名画座。 | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

昨晩、名画座へ行ってきました。



{D8BB30AB-C414-4807-AB27-4AF7C1602E54:01}



原節子さん特集で小津映画の日でした。
一本目の「晩春」が満席で観れず残念凹
次の回で「麦秋」だけ観れました。



原節子さんが小さなテレビ画面で見るよりずっと生き生きと美しく輝いていて惚れ惚れとしました。



仕草や言葉の美しさに清潔さ。
背筋伸ばしてしゃんと生きようという気持ちになります。



周りのおじいちゃんおばあちゃんとクスッと一緒になって笑ったり、劇場で観るとまた面白さがふくらみますね。



勉強不足で観てない名画たくさんあるので、
おむすびと水筒持参で、2月は昔の映画月間にしようと思います^^



{47457F3A-BA67-409C-827E-5BEB7B5C414E:01}



今日はこれから友達の出ている舞台とライブへ行ってきますよ。



みなさんも良い休日をお過ごし下さいね♬



*********************************************************



《  出演予定  》


2月12日 
NHK-BSプレミアム  23:15~23:45
『ドルチェの雫』 金子沙耶役


2月26日、27日 
ゆうばりファンタスティック映画祭にて上映
短編映画 『狂犬』 ミドリ役


4月30日~5月8日
東京マハロ 10周年リバイバル公演
舞台 「エリカな人々」
-この愛らしい、恥さらしな世代へ-



ペタしてね

読者登録してね