元風俗嬢の有村架純さんが、あまりにも可愛すぎる! 映画「ちひろさん」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

主演が有村架純さんで、監督が今泉力哉監督。これはもう、見たくなるヤツに決まっています!しかも、有村架純さんの役は、元風俗嬢で、ちょっと大胆なベッドシーンもあるんですって!これはもう、絶対に見なければいけないヤツです!

 

ということで、映画「ちひろさん」でございます! 有村架純さん、大好きなんですよね~ 今、断トツに一番好きな女優さんかもしれません! 顔も性格も、大好きです! ちょっと大胆な、いつもと違う雰囲気ではあるんだけど、意外にもこういう役が、彼女には一番あっているような気がするので、なんだか不思議な気持ちです!

 

 

Yahoo映画の作品解説より

安田弘之の漫画「ちひろさん」を実写化したドラマ。立ち寄った海辺の町にある弁当屋で働く元風俗嬢が、飾り気のない言動で生きづらさを抱えた人々を癒やしていく。メガホンを取るのは『窓辺にて』などの今泉力哉。ヒロインを演じるのは『花束みたいな恋をした』などの有村架純。

 

 

まさに、これこそ、飾り気のない言動って感じがしました。見事な脚本、見事な演技って感じがしました。ま、有村架純さんなので、完全にひいき目ではあるのですが… 役柄によって、こんなにも雰囲気変わっちゃうのかなと思いました。

 

そして、一番のお楽しみだった大胆なベッドシーン… もう、ドキドキしっぱなしでした… 有村さんにこんなことをさせられる今泉監督、凄いです! 今までで一番感心しちゃいました… どういう話し合いをしたら、有村さんほどの女優さんにあのようなシーンを演じさせることができるんでしょうか? それにしても可愛いですよね~ しかも大人! それにしても、お相手の役だった若葉竜也さん、羨ましすぎでした…

 

たぶん、初めましてなのかなあ? 豊嶋花さん、名前は知っていたのですが、今まではなかなか認識できていなかったです。(顔と名前が一致しない子でした) 有名な作品は何かな? 後でちゃんと調べておかないと…(出演作品を見ると、見たことのある作品がいっぱいなんだけど)