菜葉菜さんらしい(?)性格のいい女王様でした! 映画「夕方のおともだち」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

いやあ~、久しぶりに見る「ナイス・エロス」でした…(笑) こんなお友達がいるといいな~なんて、思っちゃいました…

 

ということで、映画「夕方のおともだち」です。昔からお世話になっている方は、わかってくれていると思いますが、この「すがちゅあ~んブログ」を始めるきっかけというのは、あきた十文字映画祭を見に行ったときに、舞台挨拶をしていた菜葉菜という女優さんのことを調べたことで、アメーバブログのことを知って、自分もやってみようかなと思ったのが始まりなんです! このブログの一番の恩人、女優・菜葉菜さんの主演作になります! なんと彼女、SMの女王様になっております! 衝撃的でございます… 全裸のベッドシーンもあったりします! いやあ~、なんだか感慨深いヤツです…(笑)

 

 

菜葉菜さんが、結構お世話になってる、出演作が多い廣木隆一監督の作品になります… 「ファンシー」などの原作者で有名な山本直樹さんの原作コミックになります!

 

冒頭から、激しいSMシーン。いわゆる調教シーンってことになるのかな? お客さんの村上淳さんが菜葉菜女王様に激しく痛めつけられております… ムラジュンさんは凄いです! ここまでやられちゃうんですね~(笑) 菜葉菜さんの鞭が炸裂しております! ムラジュンさん、気絶しちゃいます…(すごっ!)

 

菜葉菜さん、がんばってるな~ スゲえな~と思っていたら、気絶しているムラジュンさんに、まさかのお言葉… たぶん、「大丈夫?」とか「死んじゃったかと思った…」みたいなことを言ってるんですね… 優しい言葉かけをするSMの女王様、初めて見たかも… ここまでものすごいキャラを演じているかと思っていたのですが、いきなりのキャラ崩壊… こんな性格のいい、優しさ溢れる女王様がいるんだ~って感じにどんどんなっていきます… 夕方だけの「二人のおともだち生活」が、何とも言えないうらやましさがありました… 「女王様、泣いてもいいですか?」なんて、最高の台詞ですよね~

 

SMの世界はあまり得意じゃないので、少し心配していた作品だったのですが、二人の関係があまりにも可愛らしくて、なんだか癒やされる作品だったので、ちょっとビックリしています…

 

 

Yahoo映画の作品解説より

市の水道局に勤め一見真面目そうに見えるヨシダヨシオ(村上淳)は、夜になるとSMクラブの“女王様”ミホ(菜 葉 菜)のもとに足しげく通う一面も持ち合わせていた。しかし彼はこの世界に彼を目覚めさせ、突然姿を消した“伝説の女王様”ユキ子のことが忘れられず、ここ最近プレイに身が入らずにいた。ある日、ミホと釣りに出かけたヨシオは思わぬ場所でユキ子を目撃し、ミホを残してユキ子を追いかけていく。

 

 

菜葉菜&村上淳、いいコンビだったなと思いました… ムラジュンさんと、こんな形で共演している菜葉菜さん、あまりにも凄いですよね~ 10年以上も応援し続けていますが、こんないい役でスクリーンで見られるとは、なんだか感慨深いものがあります… まさかのSM女王様ではありましたが…

 

伝説の女王様とのあれこれは、見ていて苦しくなったりもしましたが、なんだか爽やかな結末というか、いいおわり方にもなっていたし、意外にも素敵な作品でびっくりしました… 激しい部分も結構多いので、すべての人にオススメという感じではありませんが、全裸ラブシーンも含めて、凄い映画だったなと感心しております… いやあ~、菜葉菜さん、頑張ってます!お見事でした!