学生時代の彼女、川上奈々美さんがすごく可愛らしい… 映画「東京の恋人」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

かなり、お久しぶりのエッチな映画です!(あ、いや、よく見てるんだけど、ブログに更新するのが久しぶりってことです) 主演は、「エロく、正しく、美しく」がモットーの恵比寿マスカッツ所属の川上奈々美さん。ものすごく可愛らしい子です! 名前はよく聞いたことがあるんだけど、これが初めましてです!

 

今回見た映画は、音楽と映画の祭典「ムージックラボ2019」の長編部門で最優秀賞女優賞を受賞した映画「東京の恋人」でございます! ムージックラボでは初めてのロマンポルノ的作品ということで、大きな話題になっていたそうです!(まったく知らなかったけど…)

 

 

男性目線から見ると、ただただうらやましいお話でした… 映画の内容としては、結婚を機に映画監督になる夢を諦めて、北関東の田舎に住んでいる男が、約10年ぶりに学生時代の元カノと会う物語なんです! 簡単に言ってしまえば、もう青春時代には戻れない!というお話になってしまうのかもしれませんが、久しぶりに再会したこの数日間は、魅力的な日々でしたね~ ま、エッチしてるだけの数日間でしたが…

 

学生時代の彼女に会えるなんてシチュエーション、本当にうらやましすぎます… 絶対にそんなこと、現実になんか起きませんからね… そしてやっぱり、すぐに意気投合というか、やっぱ青春時代のあの頃に戻れちゃうんだろうね… お互いに好きなまま別れてたら、そうなってしまうのかな?(好きなまま別れるパターンは、あまりにもありすぎる話ですからね… っていうか、そういうパターンの方が多いのかも…)

 

それが川上奈々美さんだったら、やっぱ最高の一言になってしまいますよね… なんだかよくわからないんだけど、すごく魅力的… ちょっとだけ、不幸が似合いそうな雰囲気ももってる気がするし… ちなみに、恵比寿マスカッツって何なの? アイドルグループ? もちろん、名前は聞いたことがあるんだけど、ホームページ見たら、若い女性がいっぱい出てきた…(笑)

 

 

ぴあ映画生活の作品解説より

“MOOSIC LAB”初のロマンポルノ的作品として話題になったラブストーリー。北関東に住む男と、別れた学生時代の恋人が、それぞれの青春時代に決着をつけるかのように東京で強く求め合う様を描く。森岡龍と、恵比寿☆マスカッツでも活躍中の川上奈ー美がダブル主演し、いまおかしんじ監督作などの音楽を手がける下社敦郎が監督を務めた。

 

 

ムージックラボ(MOOSIC LAB)のシリーズ、結構好きなんですよね! 映画には、絶対的に音楽が必要だと思ってるし、映画の中での音楽の効果って絶対的ですよね~ そのシリーズに、まさかのロマンポルノ要素まで入ってきたら、もう「鬼に金棒」って感じかな?

 

そして、今回初めましての川上奈々美さん。最高でしたね~ 他にも、いろいろと映画に出てるのかな?

ちょっと追いかけたくなる可愛らしさですね~! ただただうらやましい映画でした… 東京にこんな元カノがいたら、コロナ禍でも会いにいっちゃいますけどね…