残念ながら、ライブに参加することはできないです… ホント、申し訳ない… | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

昨日、沢田聖子さんのファンクラブ事務局から、10月のライブについて連絡がありました… しかも、ほぼ地元と言えるような、ホームグラウンドのような場所でのライブ…

 

 

悩みました… 死ぬほど悩んだんだけど…

 

結論としては、やっぱり参加することは難しいと思われます…

 

職業柄、絶対にコロナに感染してしまって、たくさんの人に迷惑をかけることはできないんですよね…

 

職場からも、他県への移動に関しては、かなり厳しく指導もされてますし…

 

苦しいですよね、こういう状態が、2年も続くというのは…

 

学校の子どもたちが、修学旅行や自然教室の中止や延期が決まっているときに、さすがに自分だけお出かけするのは、無理ですよね~ ウチの本物の子どもたちが、帰省もできていないというのに、さすがに他県までお出かけして楽しむのは、無理みたい…

 

せっかく、地元近くまで来ていただけるという、大チャンスなんだけどな~

 

 

他県までの移動が認められるようになるまで、たぶん、もう少しのガマンですよね!

 

田舎の方が、結構制限が厳しいというか、参加できる人も限られてしまいそうな感じがするんですよね… わたしは行けないんだけど、近くの人たち、たくさん集まってくれるといいんだけど…

 

早く、とにかく早く、普通の暮らしが戻ってくれることを願うばかりです!