小西桜子さんの脱ぎっぷりにビックリです! 映画「ファンシー」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

実は、小西桜子さんが脱いでるって話を聞いて、DMM.comさんにレンタルリクエストしてました… いくつになっても、エッチ系映画には興味津々です…(笑) 検索して訪問してくれる方も、異常に多いですからね~

 

でも、まさかあのアイドルみたいな可愛らしい子が脱いでるなんて、まったく想像できなかったんですよね~ 園子温監督の映画で脱いでる清野菜名さん以来の衝撃かも…

 

ということで、映画「ファンシー」です! 主演は永瀬正敏さんなんですが、映画「初恋」のコンビ、窪田正孝&小西桜子の二人に注目です!

 

 

「ファンシー」という題名に、どういう意味があるのかよくわかっていないのですが、自分のイメージとは全く違う、刺青を彫る郵便屋さんと、不能のペンギンさんと、謎の女の子との三角関係の話でした… しかしそれよりも、ヤクザさんたちの攻防(?)がメインの映画って感じかな? いったい、どういうつながりで、そのような世界が描かれているのか、正直まったくわかりません…

 

永瀬正敏さんが、あまりにもやりたい放題でした… 自分が好きなように動いてる感じです! それに比べて窪田正孝さんは、あまりにもやられ放題って感じかな? 今回は、やたらおとなしい雰囲気の役でしたね~ ま、やられ放題と言えば、小西桜子さんです!(笑) 想像以上に積極的な感じでしたけど…

 

映画「初恋」とか、「映像研には手を出すな」で見る限り、アイドルといってもいいような可愛らしい小西桜子さんが、この作品では、大胆なベッドシーンにチャレンジしております… っていうか、大胆なヌードでしたね~ 映画「初恋」なら、そんなシーンがあっても仕方なかった気がしますが、この作品ですからね~ ちょっとビックリしました… 個人的な感想ですが、貧乳好きにはたまらないって感じの胸でした… ちょっとビックリでした…

 

 

ぴあ映画生活の作品解説より

山本直樹の同名短編漫画を原作としたエロティックバイオレンス。寂れた温泉街を舞台に、奇妙な三角関係に陥るふたりの男とひとりの女の運命を切なくもユーモラスに描き出す。名優・永瀬正敏が主演を務め、若手実力派の窪田正孝や『初恋』のヒロインにも抜擢された新人・小西桜子らが共演する。監督を務めたのは、本作がデビュー作となる廣田正興。

 

 

正直、意味がわからない映画ではありましたが、小西桜子さんの脱ぎっぷりは見応え十分でした… 22歳の若さで、ここまで大胆演技ができるのは驚きです! ま、逆に言えば、どんどん人気が出てくると脱がなくなるパターンなのもしれません…

 

それにしても、「ファンシー」ってどういう意味なんだろ? イメージ的には、なんか華やかな感じ、ラブリーな感じだったんだけど、この映画見ると、全然違うのかもしれません… ちょっと不思議です…