こどもの日には、まったくふさわしくない映画ですが… 映画「多重不倫」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

こどもの日に、このようなブログを更新することをお許しください… まったくふさわしくない映画でございます… 久しぶりに、かなり過激な、エッチな映画を見ちゃったなという感じでございます… 韓国の映画「多重不倫」でございます! 調べてみたら、日本未公開なんだそうです… あまりに過激で公開できなかったのでしょうか? ということなので、映画の情報もほとんど見つけられなくて、中身のない(薄い?)ブログになることをお許しください…(冒頭から謝ってばかりですが…)

 

 

まさに、題名どおり… 幾重にも広がる「多重不倫」でございました…(笑) 

 

主人公は、出世欲ばかり強い美大の教師。(学校の先生、悪いやつばかりです…) 出世のために結婚をしたのですが、教授の妹でもある綺麗な奥さんには目もくれず(家族とはセックスできないと言ってます…)、生涯学習センターの教え子の人妻(ちょっとネタバレしちゃうけど、実は教授の奥さんだったりする)や、結婚前までセフレだった女子アナ、資産家の女性(これもネタバレしちゃうけど、女子アナが不倫している産婦人科医の奥様だったりする)とまで、とにかく毎日毎日、エッチばかりしてるという悪いやつでございます… かなり多重です…

 

もう一人の主人公、セフレだった女子アナさんも、実は現在、不倫真っ最中なんです… お相手は、産婦人科のお医者さん。こちらも、離婚するすると言ってはいるものの、離婚する詐欺みたいな悪いやつ。完全に泥沼化している関係なんですよね~

 

出てくる女優さんが、ほぼ全員、全裸で過激な不倫エッチシーンにチャレンジしてるほど、そういうシーンばかりで、若い頃は大好物だったはずの映画ではありましたが、最近はこの手の映画見ると疲れちゃいます… なんか不倫そのものが許せなくなってる感じもあります… 東出くんとか、いつまでも許せないし… 不倫どろどろ映画、もっと好きだったんだけどな~ 年取ったのかなあ?

 

 

クロックワークスの映画解説より

不倫相手とのセックス、それはただの遊びのはずだった――――

女子アナウンサー、教え子の人妻、そして美貌の資産家――

若き芸術家は終わりなき多重不倫の沼に堕ちてゆく。
禁断を犯す男女の行方を描いたエロティック・ドラマ

 

フィルマークスのあらすじより

美大の教員であるヒョンデは、教授への昇格に有利になるだろうと後輩のスニと結婚したものの、そこに愛はなく、性的欲求と空虚さを日常的に感じていた。彼は教鞭をとる生涯学習センターの教え子である人妻ミスクと肉体関係を結ぶが、かつてのセックスパートナーであるアナウンサーのミンジュとの情事の日々を忘れられない。 一方のミンジュは既婚者である医者の「もうすぐ離婚する」との口約束を信じて終わりのない不倫に溺れていた。ある日、ヒョンデは教授の勧めにより舞台芸術の仕事を得るが、ある夜、彼は依頼主である資産家の女性・ヨンヒとも密事に及んでしまう――。 ま、悪いことしちゃダメだってことですよね~ ただの遊びが、いつまでも終われない関係になってしまうのです… 恐ろしいことです… 完全に「こどもの日」にはふさわしくない映画を紹介してしまいましたが、しかも内容が薄く、それなのにネタバレばかり… ダメダメなブログでした… お許しを~