7月10日〜7月16日に投稿したなう | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)



お天気も良かったので、今年リニューアルしたばかりの南三陸さんさん商店街までドライブ。念願の「キラキラウニ丼」食べてきました! 2700円という値段は、ちょっと痛かったけど、ものすごく新鮮で美味しかった~ 北海道以外でウニは食べるもんじゃないと思ってたけど、東北のウニも美味しいよ~
7/15 23:27

映画「アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場」をDVDで鑑賞! 映画「ドローン・オブ・ウォー」の衝撃、再びです! 緊張感ハンパなかったな~ これが現代の戦争なんですよね~ 確かに、自分の身は世界一安全かもしれませんが、心の病気になっちゃいそう… 見ていて辛くなる戦争物語でした!
7/15 23:42

乃木坂46の18枚目シングル「逃げ水」、今までの夏ソングに比べると、おとなしめで爽やかな感じ… 3期生のWセンターのイメージにはピッタリかも… トリプルタイアップも話題ですね~ http://ameblo.jp/sugachan311/entry-12292984436.html
7/16 1:20

7月7日に見た映画「LOGAN ローガン」で、ようやくブログ更新! 大好きだったウルヴァリンの壮絶な最期、見逃さなくて良かった… 年老いたウルヴァリン、見てるの辛かったけどね… http://ameblo.jp/sugachan311/entry-12293145748.html
7/16 17:14

かなり見てるのが恥ずかしくなる映画でした… 土屋太凰さん主演の映画「兄に愛されすぎて困ってます」でブログを更新しました… 大人としては、やはり見る作品はしっかり選ぶべきですね… http://ameblo.jp/sugachan311/entry-12293231910.html
7/16 23:04