4月6日〜4月12日に投稿したなう | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)



ブログ、更新させていただきました… 新年度始まりましたが、なかなか軌道に乗らないって感じ… 『子どもの考えること、まったくわからん… 映画「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」』 http://ameblo.jp/sugachan311/entry-12011517943.html
4/7 22:34

黒川芽以ちゃん見たさに、DVDで「ドライブイン蒲生」を鑑賞! う~ん、正直なところ、黒川芽以ちゃんのあんなやさぐれたヤンキー姿は、見たくなかったような… ま~、いまだかつてない、過激な役だったなあ~ でも、可愛いから許すけど…(笑)
4/7 22:48

あまりにも疲れて、ブログ書きながら途中で寝ちゃってました… ま、なんとか無事に今日中にまとめられましたが…(内容は、かなり薄めです) 『まるで、唐沢寿明さんの人生そのものって感じ… 映画「イン・ザ・ヒーロー」』 http://amba.to/1CULZqu
4/8 23:11

なんとか今日じゅうにブログ更新できました~ 黒川芽以ちゃん、奇跡の高校生役(笑)でしたね~ セーラー服姿には、「惚れてまうやろ~」でした… 『黒川芽以さん、グレてヤンキーになっちゃった… 映画「ドライブイン蒲生」』 http://amba.to/1IzlDPy
4/10 23:29

本当は、映画「ソロモンの偽証 後篇・裁判」を見に行く予定だったんだけど、急遽、映画「風に立つライオン」に予定変更! 誕生日が同じ(3月11日生まれ)大沢たかおさんの映画なので、見逃すわけにはいかないってことで… 実は、この映画も見たくてたまらなかったヤツです…
4/11 10:55

実はもう1本、鑑賞の予定! ももクロちゃんの映画「幕が上がる」でございます! 「幕が下りる」前に見に行かないと終わっちゃうもんね~ 来週木曜日までの上映だったので、今日しか行けないってことで… と言うことで、大曲イオンシネマに行ってきま~す! 楽しみじゃあ~
4/11 10:58

映画館でこの映画が見られて、本当に良かった… 今年、一番のお気に入り映画かもしれません… ボロボロ泣かされてきちゃいました… 感動しました! 『ももクロの百田夏菜子ちゃん見てるだけで元気になれる! 映画「幕が上がる」』 http://amba.to/1GVOkUI
4/11 22:28

先ほど、映画館から帰ってきました… 確かに、希望を持って前に進むことのできる映画になっていたと思います… ボロボロ泣かされてきました… 中学生たち、ホントよく頑張りましたね~ と言うことで、映画「ソロモンの偽証 後篇・裁判」見てきました! もの凄くパワーのある映画でした…
4/12 17:36

人気ミュージカルの映画化 スコットランド版「マンマ・ミーア」と言うことで、映画「サンシャイン 歌声が響く街」をDVDで鑑賞しちゃいました… ミュージカルの楽しさは堪能できましたね~ 素敵な曲がいっぱいありました! フィナーレが壮大で、かなりすごかったですね~!
4/12 17:43

音楽映画も大好きなんだけど、それ以上に、食べ物映画大好きです! 映画「マダム・マロリーと魔法のスパイス」をDVDで鑑賞しました~っ! フランス料理VSインド料理、この映画も、かなり美味しそうな映画でしたよ~ すんごく面白かった! でも、なんか腹減ってきたな~
4/12 17:50

と言うことで、本日のブログを更新させていただきました~ あまりの興奮にネタバレしちゃいそう… 『後篇の結末が、あまりにも心配だったので… 映画「ソロモンの偽証 後篇・裁判」』 http://ameblo.jp/sugachan311/entry-12013387765.html
4/12 17:52