6月23日〜6月29日に投稿したなう | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)



ブログ更新しちゃいましたよ~ 『村下孝蔵さんの命日に、「めぞん一刻」の音無響子さんを思い出す…』 http://ameblo.jp/sugachan311/entry-11883568885.html
6/24 21:22

日本 岡崎のゴールで追いついた~ しかも、ギリシャもリード!! 奇跡はおこるのか?
6/25 5:51

ブログ更新しちゃいましたよ~ 『「ラブ&エロ」にしては、意外にええ話だったな… 映画「ストリッパー」』 http://ameblo.jp/sugachan311/entry-11884689589.html
6/26 23:22

久しぶりのレイトショーです… 話題の 渇き 見ます♪
6/27 20:12

真夜中ですが、ブログ更新しちゃいましたよ~ 『超・苦手な中島哲也監督の最新作、初日に見ちゃいました… 映画「渇き。」』 http://amba.to/1o9ZP0I
6/28 1:31

トランセンデンス見てきました… あまりにも難解で ついていけなかった…
6/28 15:17

では、本日2本目 オールユーニードイズキルだったかな? 題名覚えられないけど… 先行上映で見ます♪
6/28 15:54

トム・クルーズ主演 オールユーニードなんちゃら すごく面白かった♪
6/28 18:19

それでは、本日3本め 60年前の映画 ゴジラ見ます♪ 今日は、これが見たかったのだ~
6/28 18:33

ブログ更新しちゃいましたが、あまり自信ないので、見なくていいです…(笑) 『技術の進歩には、まったくついていけません… 映画「トランセンデンス」』 http://ameblo.jp/sugachan311/entry-11885751649.html
6/28 23:28