4月28日〜5月4日に投稿したなう | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)



ブログ更新しちゃいました… 『意外にも、感動しちゃって泣けちゃったよ…(笑) 映画「魔女の宅急便」』 http://amba.to/1hH95rc
4/28 21:58

みちのく三大桜の名所と言われている 北上展勝地に行ってみましたが 桜の盛りは終わってました… 葉桜のトンネルになってました…
4/29 16:57

ブログ更新しちゃいました… 『井上真央さんの、地味な女子力も凄いんです… 映画「白ゆき姫殺人事件」』 http://ameblo.jp/sugachan311/entry-11837055213.html
4/29 18:37

毎月1日恒例のブログ、更新しちゃいました… 『毎月1日恒例、すがっちブログ アクセスランキング発表(H26年4月)』 http://ameblo.jp/sugachan311/entry-11838846757.html
5/1 22:55

ブログ更新しちゃいましたよ! 今月もよろしくお願いします! 『一生懸命な永作博美さんを見てるだけで泣ける… 映画「四十九日のレシピ」』 http://amba.to/1iGoZUC
5/2 20:17

連休初日 新潟に向かっております♪
5/3 7:57

恥ずかしながら コメダ珈琲店&シロノワールデビュー!!
5/3 16:59

なんと、新潟からジェットフォイルに乗って 佐渡に向かっております♪ まったくの無計画なんだけど、大丈夫なんだろうか?
5/4 10:22

佐渡歴史伝説館ナウでございます♪ これから海鮮丼いただきます♪
5/4 13:28

尾畑酒造という 真野鶴の酒蔵を見学! 運転手なので試飲もできず… 最後はトキを見に行きます♪
5/4 15:05

たった七時間ほどの滞在でしたが 佐渡を後にします… 初めての佐渡 楽しかったなあ~
5/4 17:40