映画「遠くでずっとそばにいる」上映会&狗飼恭子さんサイン会の情報です! | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

全編秋田ロケの映画「遠くでずっとそばにいる」 盛り上がっているのだろうか? あまり、話題にのぼらない地味な映画なのかもしれませんが… 秋田県民としては、精いっぱい応援しちゃいますよ~

先日のTOHOシネマズ秋田での舞台挨拶の写真、ゲットしちゃいました… 黄色のお洋服が、さすが芸能人さん(女優さん)って感じです… 秋田には、こんな人歩いていません…


すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

ちなみに、そのときに書いたわたしのブログは、こんな感じです!
【生・倉科カナさんは、超かわいかった… 映画「遠くでずっとそばにいる」】

ということで… まだまだ「遠くでずっとそばにいる」勝手に応援団は、働きますよ~ 今回は、トークショー&上映会 そして 原作者・狗飼恭子さんのサイン会の情報です

まずは、映画「遠くでずっとそばにいる」トークショー&上映会です!

期日 7月14日(日) 
会場 ルミエール秋田(アルヴェ2F)
出演 長澤雅彦監督 
スペシャルゲスト 加賀谷はつみ(主題歌「花の歌」を歌う歌手です!)
時間 14:00開場 14:30開演 17:30終了予定
料金 1,300円

スペシャルゲスト 加賀谷はつみさんの素敵な歌声も聴けるんじゃないかな?(ちなみに、アメーバでブログもしてます! 山ガールとして有名みたいです!)


すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

次は、原作者・狗飼恭子さんのサイン会のお知らせです!

期日 7月14日(日)~アルヴェのイベントと同じ日です!
会場 フォーラス秋田 6Fジュンク堂書店
時間 12時30分から(サインは、先着50名です!)

原作本を持っていらっしゃる方は、ぜひ、来てみてくださいね~


すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ



シネマ・トゥディより、映画のあらすじです!
交通事故の後遺症によって、10年分の記憶を失った志村朔美(倉科カナ)。実年齢は27歳でも、17歳までの記憶しかない朔美は、自分を取り巻く変化に困惑しながらも現状を受け入れ生活していたが、空白の10年間の出来事が気になって仕方がない。付き合っているらしい男(中野裕太)や高校時代の同級生(伽奈)らの助けを借りて、喪失した記憶をたどろうとする朔美だったが……。


すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ