久しぶりの官能小説! しかもSM! サタミシュウ「わたしの奴隷になりなさい」  | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

最近、オリンピックなどのイベントもあり、テレビにかじりついてしまっていたため、読書なんてまったくすることもなく過ごしていました… 久しぶりに落ち着いて読書でもしようかと思って本屋さんに行き、「映画化決定!」の文字に惹かれて買ってきちゃったんだけど、なんと… もんのすごい官能小説でした… しかも、SMです! タイトルから想像できるだろうって言われそうですね~ こんな世界には、まったく興味はないのですが… ほぼ一日で読み上げちゃいました…(真剣に読みました!)

サタミシュウという作家さんの本「わたしの奴隷になりなさい」
今、相当話題になっている本みたいです。あ、今よく見たら、ちゃんと裏に「サタミシュウ SM青春小説シリーズ」って書いてるし… 何も見ないで買ってきちゃったよ~

すがちゅあ~んのブログ


本の裏に書いているあらすじ、うつしますよ~
(こんなの興味ある人いるのだろうか?)
出版社に転職した僕は、先輩の香奈に一目惚れし「落とそう」と決意する。だが、まったく振り向いてくれずに困惑していた… しかし、突然彼女から「今夜セッ○○しましょう」と誘われ、一夜を過ごす。その後も奇妙な関係が続いていたが、ある日、彼女の自宅で不審なビデオを発見。そこには衝撃の秘密が映し出されていた…

実は、この作品の映画化が決定していて、その主演女優が 「壇 蜜(だん みつ) ~秋田県出身~」なんですね~ 最近の週刊誌見ると、グラビアの袋とじで、必ずと言っていいほど名前が出ている「日本一美しい31歳?」という関係もあり、ついつい買ってきちゃったんだけど…

基本的にお子ちゃまのわたしには、「この世界を理解しろ~」っていう方が無理に決まってる~ ご主人様と奴隷の関係だなんて、まったくわたしには無理です! 正直、Mっけはあるかもしれませんが(笑)、基本的にはノーマルですから!

この原作読んじゃったら、「え~、これってどんなふうに映画化されるんだろ?」「これだけの性の表現、映像化できるんだろうか?」って、興味津々…(結局、興味あるんかい!)

YouTubeさがしたら、なんとメイキング映像が早くもアップされてました! 興味のある方は、まわりの状況に気を配りながら、慎重にご覧ください! お子ちゃまは、絶対に見てはいけません! う~、なんだか怖いぜ~




映画「わたしの奴隷になりなさい」は、11月3日公開です! 確実に、全国どこでも見られる映画ではないと思われます。 いくら主演女優さんが秋田県出身だとは言え、秋田での上映はないのでは? この作品を見る勇気はわたしにはないと思いますが、もし上映があったら、変装して見に行くかもしれません!

すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ


お~っ! ご主人様は、板尾創路さんではないか~ これは、たぶんはまり役ですね~ しっかり調教しそうです… あ、いや… わたしは見ませんよ…

しかし、こんなブログ書いて大丈夫なのだろうか? コメントには、ものすごく勇気がいると思いますので、みなさん、無理はなさらぬように…