240619【調整jog】@福祉村 | 日々此修行也

日々此修行也

Jognote終了につき、2019年12月からこちらに移行。
過去の記事を復元し、以前やっていたLivedoorブログや楽天ブログの記事もインポート。
人生の備忘録として此処にて一括記録していきます。

ワークアウト: 距離:11.20km 時間:1時間03分17秒 ペース:5'39/km メモ:【調整jog】@福祉村


5:27から自宅→福祉村4.5周→自宅。


天気:晴
気温:17.8度
シューズ:adidas / アディゼロジャパン5
目的:調整
走前の体調:並 (左足首と右膝裏に若干の違和感)
走前の意欲:並 (いたって普通)
月間累計距離:254.70km / 400km(目標)
年間累計距離:2,080.10km / 4,200km(目標)
生涯累計距離:38,285.02km


水曜日。
在宅勤務。
23:00就寝~5:00起床、睡眠時間6:00。

悪くない目覚め。
外は雨上がりの快晴。
路面はまだ濡れているもののそこまで蒸し暑くはなく、涼しささえ感じる。
今日は日中30度くらいまで上がる予報だけど、その空気感はない。
福祉村へと調整のjogを。

脚に痛みは無いけれど、やはり左足首と右膝裏付近に違和感は覚える。
無理はせずに。

綾瀬川沿いは小さなカタツムリが何匹か。
足元に気を払い、踏まないように気を付けて。

村に到着しコースを周回。
天気が良いので人出も多い。
でもランナーはあまり見掛けず。
コースの対岸には良いペースで走る馬場さんの姿。

その雄姿を見たせいか、私も3km辺りからペース上昇。
5'30/km付近で巡航。

ペースが上がったお陰で4周半出来そう。
帰宅時間がギリギリになるけれど、行ってしまう。
最後に懸垂を9回やって帰宅の途に。

自宅手前で11kmに到達し、11.2kmで計測終了。
久しぶりに気持ち良くjogが出来た。

仕事は今日も落ち着いていて、かなりまったり。
ようやく新たな依頼が舞い込んできたけど、やっぱ大阪支店とは時間の流れが違うなぁ。

今日も走れたことに感謝。


【補強運動】
懸垂:9回