220811【調整jog】@見沼代用水東縁~R463 | 日々此修行也

日々此修行也

Jognote終了につき、2019年12月からこちらに移行。
過去の記事を復元し、以前やっていたLivedoorブログや楽天ブログの記事もインポート。
人生の備忘録として此処にて一括記録していきます。

ワークアウト: 距離:11.70km 時間:1時間06分16秒 ペース:5'40/km メモ:【調整jog】@見沼代用水東縁~R463
ワークアウト: 距離:2.00km 時間:0時間15分17秒 ペース:7'38/km メモ:【長女朝練】@榎戸公園


5:45から自宅→武蔵野線沿い→R122→南浦和越谷線→見沼代用水東縁→R463→綾瀬川沿い→横手橋→自宅。
7:03から自宅→榎戸公園3周→自宅。


天気:晴
気温:28.9度
シューズ:NIKE / ライバルフライ2
目的:調整、脚作り、長女朝練
走前の体調:並 (不安要素無し)
走前の意欲:並 (いたって普通)
月間累計距離:123.17km / 310km(目標)
年間累計距離:2,541.83km / 4000km(目標)
生涯累計距離:30,530.10km


木曜日。
山の日。
埼玉の自宅に帰宅中。
24:50就寝~5:00起床、睡眠時間4:10。

お盆休み2日目。
今朝は少し寝坊。
嫁さんも今日からしばしの連休なので、気持ちの油断もあったのか。

いつもは長女の練習は6時に起きるように言っているけれど、今朝は7時に。
私も帰宅が遅くて良いので楽。

何だか身体を覆ってた疲労感はようやく抜けたきた。
軽くストレッチをして出発。

ここんとこ福祉村を走ってばかりいたので、気分を変えて見沼代用水へ。
駅前からR122を南下し、南浦和越谷線から東縁に。
適度なアップダウンが良い感じ。

用水路沿いは散歩の人がチラホラと。
R463で折れて地元へ。
ここのR463は南側に歩道が無かったけれど、敷設工事が進んだ様子。
看板を見ると9月頃に完成するらしい。
走りやすくなるな。

帰宅時間を逆算し、綾瀬川沿いから自宅へ。
到着したのは7時ジャストで、我ながら素晴らしい感覚。
長女の支度も終わっていて、すぐに朝練へ出発。
今朝は次男はお休み。

いつも通り榎戸公園を3周。
公園を出た時に気持ち悪いと。
無理はせず、歩きで帰宅。

シャワーを浴びて、長女と朝食を。
掃除洗濯を済ませ、家族とレジャーへ。
東武動物公園のプールへと。
楽しかったけれど、かなり日に焼けた。
明日以降走る時に肩がヒリヒリと痛そうだな。^^;

今日も走れたことに感謝。