ふーちゃんと四国帰宅 | 狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

愛犬と愛猫の何気ない 日々をカキコしてます♪

 

先日 ふーちゃん と 実家帰宅してきました車ダッシュわんわんニコニコ

 

 

 

いつもの 南海フェリー 船車 乗船待ち

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーちゃん 270円支払い 船室に上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの パーキングエリア で 雨 雨でしたが 

ふーちゃん 散歩させました。

 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 

 

実は 入院してた。

亡き弟 の お嫁さんが 他界してしまいました。

 

癌でステージ4と診断されてから…一年余り

寂しくなりました悲しい

 

19日お通夜で20日葬儀 ふーちゃんとメモリアルで

19日は 泊まりました。

 

今のメモリアルはホテル並みに宿泊出来るので助かります。

 

 

 
私の都合で 49日 納骨と 全て終わらせましたが…
 
お墓掃除して お嫁さんを21日に納骨しましたが…
20日の夜は 一晩お嫁さんと実家でゆっくりしました。
 
やはり遠い実家地方 行ったり来たりは 
かなり時間も掛かるので
(∋_∈)キッチリした事は出来ませんが…
 
ホントに寂しくなりました悲しい
 
弟に 余り苦しまないウチに迎えに来てやってョ!
そうお願いしてました。
 
2人は 仲良かったのでいつも一緒でしたからラブラブ
 
 
 
 
ふーちゃん と いつもの神社
 
 
 
 
 
 
狛犬ッて 『狆』?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慌ただしくバタバタしましたが無事 
葬儀 も 終わらせて(*´-`)ホッとしました。
 
 
車ダッシュ帰りは 晴れ 晴れてポカポカでした。
 
パーキングで散歩して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波波船波波フェリーに乗船の時 必ず係員さんに
 
わんわん ワン!ワン!吠える仕事が…
 
 
船室では 大人しくしてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
PCパソコンの部屋がガラガラだったのでそこに座りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ふーちゃん お疲れ様