2024/05/11 | 狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

愛犬と愛猫の何気ない 日々をカキコしてます♪

 
ブラシの木 花 満開状態ですパーニコニコハート
 
今日は 晴れぽかぽかでしたが 先日 大阪行って来た時 
 
半袖で 行ったから  ガーン寒くて 寒くて 
 
 
 
 
 
 
 
ホンマに コップ洗う ブラシ そっくり(笑)チューダッシュブルー音符
 
 
 
 
 
 
 
燕さん達 子育て 真っ最中で可愛い~です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
親が 飛んで来ると 大きく口をあけて餌をねだってます(笑)
 
💩は ポタポタ落ちるけど…段ボールでOKです。
 
毎日 成長して大きくなってく姿に 癒されます照れ笑いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間 ペンキ塗って もらった ベランダもスッキリチョキ爆  笑気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふーちゃん と 久しぶり 砂浜散歩ですわんわんニコニコ音符ブルー音符波波
 
 
 
 
 
 
 
風が吹いて ふーちゃん 変なスタイル(笑)爆  笑気づき
みすぼらしいチューダッシュふーちゃんの お尻の 毛が・・・
風で 全部 もってかれ バーコードみたいに( ̄∇ ̄)汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き潮で 岩が ゴツゴツ!
 
ふーちゃん  危ないョ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うお座 釣りしてる 若い子達 が 居てて
ふーちゃん近づいて 愛想振りまいてました(笑)
 
釣れるーっ? て 聞いたら 全然ダメですって言ってたから
ふーちゃんバイバイわんわん音譜なでなで してくれたから・・・
 
穴場 みたいなとこ 教えてあげましたがニコニコブルー音符
どうかなーぁ??爆  笑 うお座 うお座  かに座かに座
 
 
 
 
 
 
 
ふーちゃん人が 大好きだから  
 
(∋_∈)知らない 間に よってくので 注意ですねぇ
 
中には たまに 苦手な 方も いてるからねーぇ