5月も終わりますね | 狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

愛犬と愛猫の何気ない 日々をカキコしてます♪

 

1年に一度 咲くガーベラサボテンの花が可愛く咲いてました。

 

直ぐ 萎れてしまうので見逃したら終わるチャンス!

見えて良かったですパー照れピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
 
四国から車ダッシュ 帰宅して えーん悲しいお知らせが届きました。
 
 
 
 
 
 
 
こすず と 保護犬仲間で 同じ歳の『こゆき』ちゃんが 
5月21日に旅立ちしたそうですえーん
 
15歳と11ヵ月 だったそうです。
 
 
 
こすずが2017年6月26日にスター先に旅立ちしてから
 
こゆきちゃん 長生きしてね
 
こすず の 分も 長生きしてね ッてお願いしてました。
 
こゆきちゃんはわんわんスター犬生 全うしてくれました
 
 
アークアニマルレフュージ関西の
里親同窓会 で 会った時 わんわんわんわん
 
 
左 わんわんこゆきちゃん  右 わんわんこすず
 
貴女もお母さん 出来て良かったヤンッて 
こゆきちゃん話してた?むらさき音符音符わんわんニコニコ音符ピンク音符
 
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
こゆきちゃんは 一回 子供産んでるんですょ
 
 
 
 
 
 
ブリーダー崩壊で アークに こすず 
こゆきちゃんの息子 翔くんで 引き取られましたが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり一番先に わんわん 翔くんが里親にもらわれて…
東京に行ったそうです。
 
 
次は こゆきちゃんでした。
わんわんこゆきちゃんは 京都に…
 
 
最後に残ってた わんわんこすず 
 
私は、パグの スガちゃんの後は何犬でも 
何歳でも 良いから 里親になろうと決めてました。
 
1ヶ月後 こすずは もう里親決まって
幸せになってるだろうなーぁ(∋_∈) 
 
ホームページ 覗いたら  
(>_<)まだ貰われて無かったんです。
 
 
やはり 骨盤に鉄板入ってるから…(^o^;)アハ
 
もう 運命だと感じて わんわんこすずを見に行きました。
 
会ったら ダメですよね(>_<)
 
色々な 厳しい 手続きして 里親決定して 又 違う日に
迎えに行きました。
 
 
こすず ちょっとブチャイクだったけど…(笑)
 
 
 
 
 
 
カール爺さん と だんだん慣れて 
『狆』らしくなってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こゆきちゃんとの 思い出も沢山 あります。
 
やはり 同窓会に行ってこゆきちゃんと会えた事が
楽しかったです♪
 
こゆきちゃんの家族と仲良くLINE交換したり 
写真を沢山交換して イッパイ!イッパイ!
思い出がよみがえります。
 
今頃  こすずとこゆきちゃん会って遊んでるかなーぁ
 
(*^o^)/\(^-^*)なんて 飼い主は願ってます。
 
ワンコで 人とも 繋がり お友達が増えました(笑)
 
ホントに 不思議ですねーぇ
 
 
こすず こゆきちゃんにありがとうッて言ってね(笑)