【告知】『だまれ、未来。』と『イヴノキセキ』 | シュガー・ドラゴンのブログ

シュガー・ドラゴンのブログ

シュガー・ドラゴンのブログ

年末に向けて、二本の舞台出演が決まりました。

最近、腑抜けてばかりいたので、不安はありますが、やるからには全力で参ります。

やるしか、ないのです。

よろしくお願いいたします。

 

 

○SG・コスモスプロデュースSTAGE.2
 

『だまれ、未来。』

私が出会った女。謎の女。
河川敷にある鉄塔から、川を見下ろす女。
「あの、なにしてるんですか、そこで」
思わず尋ねた私に、女は4人の人生について語り始めた!
ダサい演劇部の女子高生、スナックで働くワケありの女、CMにひっぱりだこの女優、幽霊に取り憑かれたニート。
愛しい4つの人生がひとつになり、謎の女に、
そして私につながっていく。 

そのとき、私も「だまれ」と叫ぶだろうか。

【演出】加藤紗希
【脚本】永妻優一
【総合プロデューサー】蒔田陽一
【日時】
11月21日(木) 19:00
11月22日(金) 14:00/19:00
11月23日(土) 14:00/18:30
11月24日(日) 12:00/17:00
【料金】
前売4000円/当日4500円
【会場】恵比寿・エコー劇場
JR恵比寿駅西口・東京メトロ日比谷線恵比寿駅1.2番出口より徒歩5分
【出演】
小越那津実/増田くみ/古越千香子/轟もよ子/松本有紀/成島幸来/とみたまこ
(以上SG・コスモス)
櫂作真帆/與儀ケイラ/園崎みゆ/小松麻美/亀田鈴奈/河本真穂/小松崎夕楠/花守紗弥
(以上ジャスティスジャパンエンターテイメント)
栗本唯梨/近みどり(coalaプロモーション)/佐藤竜
<日替わりゲスト>
・佐藤慎亮 23日(土)14:00/24日(日)17:00
・石川不遼 23日(土)18:30
・小石田純一 21日(木)19:00/22日(金)14:00/22日(金)19:00公演
【HP】https://www.sgcosmos.co.jp/
【予約】https://www.quartet-online.net/ticket/sgcosmosproduce?om=doagbfd



○コルバタ主催第27回公演

『イヴノキセキ』

子猫のイヴは大きな御屋敷で優しい御主人様と何不自由なく暮らしていたが、好奇心が押さえきれず、屋敷の外へ飛び出してしまった。

しかし、外の世界はイヴには厳しかった。
お腹はペコペコ 、危険もいっぱい…。
そんな時、御主人様の言葉を思い出した。
『新宿という街にな、スターフィールドという小さな劇場があるんだ。そこはとても楽しくて、嫌なことも、悲しいことも全て消してくれるんだょ…。だからね、イヴ。私は、スターフィールドが大好きなんだ。』

御主人様に逢いたい..
その想いがイヴを突き動かす。
なんとかスターフィールド劇場に辿り着くが、いくら待っても御主人様は現れない。
時は流れ、9年の月日が経った。
その年の冬、東京は大寒波に見舞われる。
餓えと寒さで命を落としそうなところを、一人のホームレスに助けられるのだった…。

イヴは御主人様に逢えるのか…
イヴに、キセキは起こるのか…

  あなたは
『逢わせて下さい』と
神様に願った事は  ありますか。

【脚本・演出】 和興
【日時】
12月4日(水) 19:00
12月5日(木) 19:00
12月6日(金) 14:00/19:00
12月7日(土) 13:00/18:00
12月8日(日) 12:00/17:00
【料金】
前売3900円/当日4500円
【会場】新宿スターフィールド
〒160-0022 東京都新宿区新宿二丁目13-6 光亜ビルB1
【出演】
MARU(劇団水色革命)
大河内美帆
床田菜摘
八田有美香
今橋かつよ(グルー&Tribal days)
寺内文人
水元まこと(GFA) 
福原聖子 
春名ともみ(ZODIAC SIGN)
Joe (劇団水色革命)
慶洲
内野ごはん 
中野遼太
田崎うらら 
別府理彩 
三村貴恵
西元麻梨
佐藤竜
羅衣夜
月島シノブ(TEAM-ANIM.)
岡江凛(カプセルエージェンシー)
大杉篤史(演劇集団SMILE JACK)
野口尋生(士魂流水)
篠原 功
<特別出演>
石塚みづき
<友情出演>
深見亮介    
【予約】https://ticket.corich.jp/apply/103585/025/