年度末、泣ける!! | シンママひなたの日常

シンママひなたの日常

2021年3月に男の子を出産したママです!
2023年1月に離婚しました!
でも離婚して、心が軽くなって、生きやすくなりました。
そんなひなたの日常や思った事をブログに書いていこうと思います!
よろしくお願いします

 

こんばんは、ひなたです爆  笑

 

今日は3月31日

明日から新年度ですねキラキラ

 

仕事を辞めてから、年度末を意識することがなくなりましたアセアセ

なんなら、お盆やお正月も感覚的になくなっています笑い泣き

 

でもね、今年は、というか今日は、年度末を意識させられましたショボーン

 

NHK、泣かせてくれるよ泣

 

 

まずは、はるちゃん悲しい

 

いないいないばあっ!は今日で最後なんだね汗うさぎ

もうね、おばさん、涙腺が崩壊しているよえーん

最後の「ま・た・ね」、ダメだよ~えーん

はるちゃんの成長がぎゅっと詰まっていて、もうえーん

 

たけちぃが9ヵ月ぐらいの時から見始めたから、2年ぐらいしか見てなかったけど、もう親戚のおばさんですよキメてる

これからワンダーランドに出るみたいだけど、ワンダーランドはほとんど見てないんだ・・・

見ようかなおねがい

 

そして、びっくりしたのが、うーたんも卒業するの!?

うーたんはひなたが社会人になって、小さい子と話す機会があった時からの付き合いよ泣き笑い

たけちぃが初めてやったガチャガチャはいないいないばあっ!の物で、そこでゲットしたうーたんを嬉しそうに持っていましたキラキラ

 

たけちぃと一緒に見るようになってからは、うーたんが面白くて笑い泣き

忘れもしないのは

「あれ?うーたんは?」

「うーたんはまだ寝てるのかな?」

と出てこなかったことポーン

あれは、一生忘れません笑い泣き

 

 

そして、えいごであそぼの皆さん悲しい

 

Dr.ジェイソンが涙声だったのが、涙を誘われましたえーん

 

みんな可愛くて大好きだったラブ

 

ナオミちゃんは歌が上手くて、まさかオープニングを歌っているとは思わなかったよびっくり

歌手として活躍する日を楽しみに待ってますキラキラ

 

 

最後に、舞い上がれ!悲しい

 

いや、あれは反則!!

 

舞ちゃん、空飛べてよかったね笑い泣き

もう、感動しっぱなし笑い泣き

15分間ずっと涙を流していました笑い泣き

 

たけちぃと一緒に見ていたんだけど、泣いてるから心配されましたアセアセ

あれは反則だよねえーん

 

なんだか、今日は心が洗われた気がします照れ

 

・・・おっと、明日は誠お兄さんの最終日ですねアセアセ

誠お兄さんのキャラが大好きだったから、絶対寂しい悲しい

 

新しいお兄さんも楽しみだな

来週から始まるのを楽しみに、頑張りましょう!!

 

感動をありがとう笑い泣き