2歳になりました! | シンママひなたの日常

シンママひなたの日常

2021年3月に男の子を出産したママです!
2023年1月に離婚しました!
でも離婚して、心が軽くなって、生きやすくなりました。
そんなひなたの日常や思った事をブログに書いていこうと思います!
よろしくお願いします



こんばんは、ひなたです爆笑


先日、たけちぃが2歳の誕生日を迎えました拍手


やる気がなく、ポンコツでしたが

「今日だけは!!

と思って頑張りましたプンプン


メニューは

ハンバーガーもどき

チキンナゲット

フライドポテト

ミニトマト

ですキラキラ



ハンバーガーもどきは、市販の食パンにハンバーグを挟みました!!


チキンナゲットは鶏胸肉とお豆腐で手作りですキラキラ


フライドポテトはノンフライヤーで作ったものですキラキラ


これ以外には、おやつにお誕生日ケーキとして、シフォンケーキを作りましたキラキラ


できる限り手作りを心がけていますプンプン



たけちぃも2歳キラキラ


1年前、2年前の写真を見るとどれだけ大きく、子どもっぽくなったのかわかりますおねがい


子どもの成長ってすごいですねおねがい



まだ喋らないから心配なことが多いけど、まだまだこれから!!



ひなた自身も大人として、母として足りない部分がたくさんありますガーン


たけちぃと一緒に成長していきますプンプン



さぁ、明日からも頑張りましょうキラキラ