今日は宣伝です | シンママひなたの日常

シンママひなたの日常

2021年3月に男の子を出産したママです!
2023年1月に離婚しました!
でも離婚して、心が軽くなって、生きやすくなりました。
そんなひなたの日常や思った事をブログに書いていこうと思います!
よろしくお願いします

 

こんにちは、ひなたです爆  笑

 

こちらのアメブロの方では日々の日常ブログとして思ったことを書いていますキラキラ

 

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、もう一つブログをやっています

 

それがこちらです下矢印下矢印下矢印下矢印

 



 

こちらのブログでは、ひなたが今まで経験してきたことをまとめて書いていますキラキラ

 

主な内容は、離婚の事、妊娠、出産の事、育児のことです!

 

ひなたが自分で調べたこと、実際に経験したことを自分の備忘録としても残しておこうと思って書き始めましたキラキラ

 

記事数としてはまだまだ少ないのですが、ぜひ見ていただけたら嬉しいですキラキラ

 

そして参考にしていただければ幸いですお願い