鼻水が… | シンママひなたの日常

シンママひなたの日常

2021年3月に男の子を出産したママです!
2023年1月に離婚しました!
でも離婚して、心が軽くなって、生きやすくなりました。
そんなひなたの日常や思った事をブログに書いていこうと思います!
よろしくお願いします


こんばんは、ひなたです爆笑

最近気温の変化が著しくて、たけちぃにどんな服を着せたらいいのか迷いますショボーン

昨日から
鼻水がよく出るな驚き
とおもっていたら、今日はズビズビえーん

風邪かな…ゲホゲホ

でもとっても元気で、鼻水だけが出ます魂が抜ける

鼻をかむということはできないし、拭こうとすると嫌がるしで大変オエー

無理やり拭いていますニヤ

熱もないし、周りにコロナの人はいないし、ただの風邪だと思うけど、注意ですねアセアセ

花粉症の可能性もあるしもやもや

今は大人しく寝てくれたけど、スピスピ鼻が詰まってる感じがするからかわいそうショボーン

このまま様子見ますアセアセ


季節の変わり目、体調を崩しやすいですショボーン
健康第一グッキラキラ

無理をせず、乗り切りましょうびっくりマーク