子ども用エプロン | シンママひなたの日常

シンママひなたの日常

2021年3月に男の子を出産したママです!
2023年1月に離婚しました!
でも離婚して、心が軽くなって、生きやすくなりました。
そんなひなたの日常や思った事をブログに書いていこうと思います!
よろしくお願いします


こんにちは、ひなたです爆笑

昨日、買い物に行ったら子ども用のエプロンを売っているのをみましたキラキラ

アンパンマンのやつだったんだけど、とっても可愛かったラブ

たけちぃは料理のお手伝いをするのが大好き拍手

炒め物をしていると
僕も混ぜる怒り
と手伝ってくれますキラキラ

そんなたけちぃにエプロンを買ってあげようほっこり
と思ったけど、金額を見てびっくりびっくり

…ちょっと買えませんでしたショボーン

買えないなら作ればいいプンプン
と100円ショップで材料を買ってきましたキラキラ



全部で500円でしたキラキラ

たけちぃが、海の生き物、動物が好きなので、海の生き物のワッペンを買ってきました爆笑


そして完成したものがこちらです下矢印下矢印下矢印下矢印




紐の処理ができていなかったり、ミシンが下手くそだったりしますがえーん

たかちぃが喜んでくれたのでよしとしましょう照れ


早速つけて、サラダを混ぜるお手伝いをしてくれました拍手


作ってよかったな照れ


お裁縫が苦手で、下手くそなので、もっと上手になりたいなプンプン