はるちゃん卒業!? | シンママひなたの日常

シンママひなたの日常

2021年3月に男の子を出産したママです!
2023年1月に離婚しました!
でも離婚して、心が軽くなって、生きやすくなりました。
そんなひなたの日常や思った事をブログに書いていこうと思います!
よろしくお願いします


こんにちは、ひなたです爆笑

たけちぃがテレビを見てくれている間は家事時間ですニヤ

なるべくテレビは見せないようにしているつもりだけど、見ててもらうこともありますアセアセ

語りかけ育児
とか
モンテッソーリ教育
ではテレビは30分と言われていますねぐすん

たけちぃの為によくないと思いながらも、すみませんえーん
助けてもらっていますえーん

いないいないばぁっ!
おかあさんといっしょ
には感謝しかありませんびっくりマーク

今日、今週に入って初めていないいないばぁっ!を一緒にみましたアップ

…えっ!?
はるちゃんって卒業するの!?

またね
の歌、なんだか涙が出てきましたショボーン

この時期だからなのかな?


たけちぃが1歳ごろから見始めたので、まだ1年ほどだけど、はるちゃん、かわいいなって思ってて…ラブ

時々小さい時に収録したのとかが放送されていたから、ちょっと混乱してましたアセアセ
はるちゃん、何歳!?って爆笑

でも最近は等身大なのかな?
小学校高学年ぐらいかな?

またねの曲で、小さい時が出てますよねキラキラ

それと歌詞を聞くともう…えーん

卒業しちゃうのかなショボーン

どうなんだろうショボーン

なんだか、はるちゃんを母親のような目線で見ていたので涙が…汗うさぎ