今日のお昼ご飯 | シンママひなたの日常

シンママひなたの日常

2021年3月に男の子を出産したママです!
2023年1月に離婚しました!
でも離婚して、心が軽くなって、生きやすくなりました。
そんなひなたの日常や思った事をブログに書いていこうと思います!
よろしくお願いします


​たけちぃのお昼ご飯パン


こんにちは、ひなたです爆笑

今日のお昼ご飯はパンですパン


基本的に主食はお米なのですおにぎり

でもひなたはパンが大好きラブラブ


体に良くないと思いつつも、トーストにマーガリンをたっぷり塗るのが大好きですラブ

バターじゃぁダメなのよ、マーガリンでないとキラキラ




ひなたはトーストとコーヒーコーヒー

たけちぃはサンドイッチにしました食パン


左がかぼちゃとチーズチーズ

右がハンバーグハンバーガー


5枚切りの真ん中に切れ目を入れて、具を挟みましたグッ


とっても簡単なものだけど、たけちぃが喜んで食べてくれて、よかったですおねがい


たまにはこんなお昼もいいかなスター