人見知りが少しだけ克服!? | シンママひなたの日常

シンママひなたの日常

2021年3月に男の子を出産したママです!
2023年1月に離婚しました!
でも離婚して、心が軽くなって、生きやすくなりました。
そんなひなたの日常や思った事をブログに書いていこうと思います!
よろしくお願いします


こんにちは、ひなたです爆笑

今日、子育て広場に行ってきましたキラキラ
自治体でやっている、未就学児が無料で遊びに行けるところです拍手

広いスペースにおもちゃが置いてあって、遊ぶことができますキラキラ
ほぼ毎日行くことができて、好きな時間に行って、好きな時間に帰ってくることができますグッ

別居を始めてから何度か行ったのですが、たけちぃが人見知りで、人数が増えると嫌になってしまいましたアセアセ
コロナが増えたこともあって、しばらく行くのを辞めていましたショボーン

でも最近少しだけ落ち着いてきたし、4月からは開放保育にも行こうと思っているので、少し慣れさせるために行ってみましたゲラゲラ

先生、お母さん方には人見知りをしましたが、お友達には大丈夫拍手
成長したなと感じましたキラキラ

ひなたが側にいないとダメだったけど、2時間ほど遊んでくることができましたキラキラ
すごい成長です照れ

毎日は行かないけど、たまに行って、だんだん慣れてくれるといいなと思います照れ