動物大好き | シンママひなたの日常

シンママひなたの日常

2021年3月に男の子を出産したママです!
2023年1月に離婚しました!
でも離婚して、心が軽くなって、生きやすくなりました。
そんなひなたの日常や思った事をブログに書いていこうと思います!
よろしくお願いします

 

こんにちは、ひなたですニコニコ

 

ひなたの息子、たけちぃは動物が大好きですラブラブ

 

動物園は大好きで、動物を見ると

「フォー―――――!!

と大興奮ですラブ

 

元々声の大きいたけちぃは、興奮するとさらに声が大きくなりますアセアセ

おかげで少しだけ恥ずかしいけど、そんな姿も可愛いですラブラブ

 

今シーズンの初めに、たけちぃと西松屋へ買い物に出かけました

その時に買ってきたトラさんトラのセットアップの服がお気に入りで、今でも1日おきに着ています笑い泣き

 

今日も一緒に買い物に行ってきたのですが、動物を見つけると大喜び爆  笑

ペット用品売り場で見つけた、キャットフードの袋に描かれているネコ猫に走っていきました歩く

キャットフードしか見えていなくて、一目散に一直線に向かったけど、行った先でたくさんの動物の絵を見つけてさらに大興奮目がハート

 

一緒に買い物に行ったじぃ、ばぁとはぐれてしまっても大丈夫ゲラゲラ

大きい声で何処にいるのかわかったそうです笑い泣き

 

もうすぐ2歳になるので、だんだんと自我が芽生えてきました

まだ喋れないけど、嫌な時は首を振ったり、

「やっびっくりマーク

と言ったりするようになりましたキラキラ

 

時々困ることもあるけど、成長している証拠!!

うれしい限りですにやり

 

自我の芽生えはまだまだ序の口だけど、おおらかな気持ちで対応したいですおねがい

・・・できるかな泣き笑い