2024/05/17 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもSUFFICEです。
 
前回案内の通り
本日より
開催となります。
今年はブランドごとに2週間づつで展示会行っていこうと思ってます。
スノーボーダーのみなさんはスイッチ完全オフにしないように爆  笑
 
そしてスノーボーダーやクルージングしたい方に向けて
LANDYACTZのサーフスケートを大量入荷させましたニコニコ

個人的にはYOW SURFはパウダーやショートターン向き

ランドヤッツはフリーランや壁遊び向けな

体感をできます。

 

スノーボーダーの皆さんは是非このオフ時期

サーフスケート乗ってレベルアップ&友達増やし作戦しちゃってください100点

 
 
先週末から懐かしい顔ぶれが来店
まずは島田聡
人気のあったSCLOVER3RIDERSを設立やS.WEARでのファットなシルエットや
日本のグラトリの先駆け的なカリスマ。
相変わらずのサトシ節は元気なったな~炎
 
初めてランプはいったんだってよ!
やばいねーーーー。
 
充電期間中のHIGHSIDEマコチンさんも来店。
新しいお店に向けて色々計画中とのことなので
楽しみに待ちましょニコニコ
 
シンガーのミニーちゃんは初来店。
ホームセンターで工具を買いまくってナットの調整をしようとしたけど
若干合わなくてってことで
Tツールで一発解決
センチ規格とインチ規格で若干違うんで
日本のホームセンター合わないんすよ。。。。
こまったときはSUFFICEまで笑
 
シーズンのおわった壁ちゃん&ルイキも来店。
これからはスケボーっすね!!
また一緒にあそぼうね
 

スケボーは補充しても補充してもこの時期はなくなります。

(大事に保管してもしょうがないのでどんどんお嫁出してきますよ)

 

はじめてのスケボーにHOTELBLUE

激アツっす!!!

 

こちらはANTIHEROとSUPREMEコラボのデッキ持ち込みで
足元全部。

地元の後輩の後輩。
こういうつながりもまだあるのが
嬉しくも熱いっすね。
 
そんなで今週は天気最高なので
スケーターもすのーぼーだーもご来店お待ちしてます。
 
では~