2024/05/25 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもSUFFICE MAEです。
 
最近週末は天気いいからOPENからバタバタっす。
たくさんのご来店まことにありがとうございます。
 
入れても入れてもおかげさまで歯抜け。。。。
 
ってことでCREATURE&FLIPリストックっすグラサン

今回到着分は長さが短めとなりますので

女性やキッズたちものりやすいサイズになってます。

左は7.5で30.6

右から2番目とか8.25で31.0って稀なサイズっすよ!!

 
 
そしてFPINSOLEの
すねのプロテクターと
PADがはいったソックス到着。

 
すねって始めたての頃はshovitでも食らうし
うまくなってもレールのFS50-50でも乗り損ねてくらうんすよね。
 
しかも悶絶→心折れる
すね当てなんかいいのないかなって思ったスケーターも多かったはず。
 
そんな時はこれ
/HEAVY PROTECTION SHIN SLEEVE
FPINSOLEで証明された高衝撃吸収性のPADがすねに入った
スリーブですね守れますニヒヒ
 
そして今回は
すねと次に痛いくるぶしにもPADがはいったSOCKSも入荷。
 
 
手首・ヒジ・ヒザ・ヘルメットは有名ですが
これも次にどうぞ爆  笑
 
 
廃材でWALLIE用のアイテム作成しました。

こんな看板もあってもいいかもね。
三室の橋の下に置いておくのでみなさん楽しんでください。
 
では~