2024RIDE SNOWBOARD 展示会開催 5/17-19 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもSUFFICE MAEです。

スノーボーダーもシーズン終了して落ち着いてきましたね!!

 

GW中は遠方からの来店

シーズンのまとめ話ご来店頂き誠にありがとうございましたニコニコ

 

2024-25スノーアイテムの話も多く出てましたが

第一弾として当店ライダー須藤恵美もサポートされ

ここ数年の爆発的な人気で愛用者の多い

 

RIDE SNOWBOARDサンプル展示予約会

2024.05.17-05.19の3日間にて店内で行います。

 

 

オールマイティーに遊べるのに

ショートファットで取り回しもよく

 

今のシーンのアウトラインのブームの火付け役となった

WARPIGをはじめ

 

これからフリーライドやパウダーを滑りたい人がのったら

楽しくなっちゃうPSYCOCANDY

 

DEEPなパウダーで大きなターンをしたい人や

カービングで深いターンをしたい人に向けての

DEEP FAKEや

PEACE SEEKER

今期から発売でサイドカーブが絶妙で

バンクドなどでも板がしっかり動いてくれる

MODERATOR

等のフリーライドラインに
 

パークを流す人に絶大な支持を受ける

ZEROと

BENCHWARMER



とオールジャンルで人気のモデルばっかりっすメガネ

 

なによりRIDEのスノーボードは

サイドウォールがまず特徴があって

曲がるのに安定するんですよ爆  笑

 

試乗や購入した人にはわかると思うんですけど

っえ?こんなに雪面荒れてるのにきれいにターン出来てるって思うんですよね!!

 

これすごい大事できれいな圧雪や面ツルのパウダーではない状況多いので

その面で能力発揮してくれるボードは病みつきになっちゃうんですよね合格

 

詳しくは店頭でお話しますので

展示会又は展示会前の予習をしに来てください!!

 

では~