CLASSICなロゴのフーディー | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーもどーもお久しぶりのMAEです!!

今年のシーズン前は異様に忙しくて。。
気付けば金曜日。。

そんなでBLOGの更新頻度も少なくなりますが
SUFFICEは元気に営業していますので
店頭でいろんなアイテム触ったり・試着したりしていいの探してみてください^^
(体験できるのが店頭のだいご味だからね)

今日早くもYETIもOPENアップ



11/18には最近恒例のSAYAMAGARDENも開催
(SAYAMA GARDEN後日書きます)

NEWモデルの求める声集中しててヤバいです!(コレ理由のひとつ)まだの人はお早めの時間からのご来店をお願いします


今年ちょっと太いの求める子多いです。ご参考に
ありがとうございます

そしてスノーボードの作業もピークに突入(コレも理由のひとつ。ありがたいけどね^^)

せっかくのNEWシーズンびたっときれいにして望みましょ


サンディングやストラクチャー等の特殊作業に関しては
シーズン前なのでご希望の返却日に添えなかったり
時期により年内受付終了する場合があります。
早めに一度店頭に御持込みください


そんなで今年20周年のTECHNINEから
CLASSICなロゴ
HOOD入荷しました

しかも全色!!
一昔前だったらテックのアパレルは
全アイテム販売中止って事あり得ましたが
20周年さすがですww

スノーボーダーの平均がシーズン3枚位HOODやトレーナー使っています
是非このアイテムたくさんの時期にご購入を┏○ペコリ

そんなで忙しい×2と書いてますが
嬉しい限り!!
ご来店頂いているみなさんにはホント感謝

BLOGの更新頻度は落ちるときありますが
通常通りの時間で元気に営業中なので

ご来店お待ちしてます!

では~パー