VENTURE LOWがやっときたー | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

昨日のYETIに続き
今日はムラサキパーク東京 リニューアルオープン

やばいっすね!海外のパークっぽい

FUGもM'Sもここも三室も来年工事で埼玉東京の東地区盛り上がってきたねアップ

お陰でスノーとスケートで頭の中ぐちゃぐちゃな
どーーもMAEですww

ANDREW BROPHYとAndrew Brewerなんかよく間違えます。。。
ライダーの名前出てこなくても愛嬌って事でお願いします┏○ペコリ

そんなでまたまた売り切れ中だった
VENTUREのSILVER LOWやっと入荷

今回はNOMALの5.0/5.25
軽量化されたV5の5.0/5.25です。

今日みたいな秋晴れスケートボードするの最高
ゴリゴリにこすってグダグダな人はこの時期に交換してみては^^

サイズ毎に書いてあるので僕が他の人と話をしてる時はご参考に
(話し割って入ってきてもらっちゃっても全然いいですよ)

これだけあると壮観ニコニコ

ほかにLOWトラックで入れれるソフトWHEELの52mmもありますよ

そして瞬殺で無くなった
FLATLUXのCHAMPIONコラボ
DL HEADWEARのFLAMMINGOL BACKET再入荷しました

もう今年のアイテムの動き異常過ぎて
ネット販売用が追いついてません。。

是非店頭でご確認あったら即買いでお願いします

ちなみにスタイルブック


あとFLATLUXのトートBAGも入荷

BAGPACKやショルダーBAG
ちょっと子供っぽくて。。。。って大人な方や
子供の着替えやスノーボードの時用にって人にちょうどいい2サイズですよ

そんなで色々書いてないアイテムも入荷しているので
週末みなさんお待ちしてます。

ちなみにスノーボーダーのみなさん
アイテムの物色・購入もピークですが
スノーボードの作業もシーズン前のピークです。

受付量すごいでしょ.....
今日で明日なんて無茶ぶりしないで早めに持ってきてね^^

では~パー