続々々入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

昨日の夜「顔が疲れてるね」って言われた

どーもMAEです。。

今年はスノーもスケートも異様に盛り上がってて
一人ではこなせられない時間も。。
ご迷惑おかけしちゃってすいません┏○ペコリ

昨日の感謝スケートSALEなんか反応良すぎて余計に。。。。
ま~喜んでくれてるのでいいでしょ!!
まだあとちょっとありますので始めたい人・コンプリート組みたい人はチャンスですよ~

そんなで書き忘れてましたが
AAのwearなんかも入荷してます

スケートのスクールでお世話になってた壁田竜一モデル

AA/SCAPEは国内ブランドでこれしかないんじゃないかって位
人気がかたよっているので店頭の数少ないので今動かないと買えませんよ

そして人気上がり過ぎているアップ
DL HEADWEARから夏に問合せ殺到した
FLAMINGOLのBUCKET HAT/BEANIE
&
国母KAZUや戸田聖輝、高尾ショウマも在籍の
STONPコラボのBUCKETHATも入荷

こんなにDL人気出るとは正直思いませんでした。。。
(モトムくんさーせん)

STONPコラボはサイドに皮のパッチ付き


この秋モデルからBUCKET2モデル展開で
Mサイズはガールズ・頭の小さいメンズになります。
これ女の子もオススメです

イケメンMASATO



そしてSUFFICEでも人気のFLATLUXも入荷


なんて言っても今回の目玉は
CHAMPIONとコラボの
ゆったりめのサイジングのクルーネック

DLのBUCKETと合わせると女の子でも半端じゃなくいいですニコニコ

もろ90S’笑

そのうち6年ぶりに復活したBOONとかにも掲載されるのかしらね


あとはHOTDOG PRESSの復活だけかww

話は戻してFLATLUXね

秋から冬のマストのNYLON JACKETもあります。




これ裏地もしっかりついていますよ^^
11800YEN+TAX

他にもストレッチのパンツや
ロンT等々も入荷してます

この時期は案内作ってもその途中に無くなったり
新しいアイテムの入荷もで
変動早いのでNET PAGEは追いついてません。。。。

気になる人は店頭に電話か最悪MAIL下さい。。

それでは今日は20:00閉店ですがみなさんお待ちしてます

では~パー