3連休特別企画 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

3連休突入しました!!

SUFFICEの3連休の予定は

10/11=通常営業(12:00-22:00)

10/12=営業時間変更(12:00-20:00)

10/13=定休日


となります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。


そんなで昨日に続きスケートデッキ入荷しました。

はいどーーーーーん

今回はSUFFICEには珍しく
ANTIHEROの8.4INCHのデッキもあります(≡^∇^≡)

これね

M'SやFUGなんかでランプやボウルやりたい人
半端じゃない安定感ですよ^^

そしてSPITFIREの定番・王道モデル
F1シリーズも入荷

最近はF4シリーズに人気取られちゃってる感ありますが
このWHEELの食いつきはパークだと助けられることすごいあります。

そして今回入荷のデッキとウィールは

3連休特別企画&ご迷惑おかけするし

日頃の感謝の気持ちを込めて
定価の20%オフ
にてご提供します!!

10800YENの商品が8640YEN
6480YENのウィールが5184YEN

です。

だからってプライスポイントのはじいた時の音悪いのではありません。
日頃小遣い足らなくあきらめているお父さんや学生さん・始めたい人達
この機会にストックしたい人達はチャンスですDASH!

SALEご希望の人はこの画面orFB/INSTAGRAM/TWITTER画面ご提示ください


そんなで無くなる前にお早目のお越しを~

では~パー

スノーボードウェアーSETUP
やっと出来てきました。

ご購入迷っている人はご参考に^^