2014-15THIRTYTWO&SKATE ITEM入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

忙しすぎて更新忘れてたどーーもMAEです。

(結構考えながらなんでこのBLOG書くの大変なんですよ。。。)


そんなで話題のDVD

「雪崩の山・谷川岳 -選んだ者と選ばれた日-」
入荷しました。



到着後速攻で見ましたが
このDVDヤバいです。
仕事ほったらかして見入っちゃいました。。。。


滑りは上手すぎるし
ロケーション半端じゃなないし
バックカントリーっていうより山滑り!!

流行りで山ガール的なのとかツリーとか言ってちゃ。。。
って思っちゃう程DEEPなんだけどほれちゃう作品です。

是非みなさん見てください。

そして対照的な
THIRTYTWOのWEARの新作も到着しました。

SCOTT STEVENSやJOE SEXTON,bradshowにJP WALKERと
人気の海外ライダーたちがいるので
BOOTSと共に相当人気高くなってますアップ

ちょっとルーズ目なシルエットに世の中戻りつつありますが
サイジングは商品見ないと分からないので是非店頭で^^

(こんなん入荷したらまた帰りが遅くなる。。。)


そしてスケートデッキも
人気のCLICHE&大人に人気のSTEREO入荷しました

みなさんのお陰で徐々にさいたま市のスケートボード認知されてきました。
元々スケートするには環境いいんですが。。。。
まー色々あったんですよ^^

スケートデッキもスノーのWEAR同様に踏まないとコンケーブやキック分かりづらいので
是非店頭で踏んでみてくださいクラッカー

そして今回は無くなり気味だった
VENTUREもNOMAL,V5 5.0/5.25で来ました。



V5

全部ネットに書いちゃうと店頭での会話に困っちゃうのでたまには革新は書きませんww
オレもトラック変えようかなニコニコ

そんなVENTUREをつかってるライダーも多く掲載の
ハーコーマガジン
BOARDKILLも到着しました。

これはフリーなんでじゃんじゃん持って帰ってください。
(ちなみにTWSは只今売り切れ中です。誰だ雑誌が売れない時代っていったの!!)

一つ疑問だったのですが
ハーコー=攻めてるみたいな解釈
だったのにいつから
ハーコー=マニアックなブランド
みたいな解釈になったのでしょう??

そんなで週末は3連休
SUFFICEは日曜日(12:00-20:00)の営業
月曜日定休日になります。

お間違えないようみなさんご来店を

では~パー