週末の入荷まとめ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どおおーーもMAEですニコニコ

昨日はBe Ambitious~SKATESCHOOL&BBQ~

ご参加のみなさん・ご協力頂いたみなさん・コーチングしてくれたライダーのみなさん
お疲れ様&ありがとうございました~
かなり楽しかったので後でみっちり書きたいと思います



BBQ後の夕日


そんなでちょっとまとめて入荷情報

まずはDVD

CAPITAのチームムービー D.O.A2
車団地の8作目 ”FOREVER RIDE”
スケートからストリートリーグに出場するライダーを追った"THE MOTIVATION"

入荷しました



CAPITAの注目はもちろん日本人唯一の出演の
KAZU KOKUBOこの人出てるの見ないで何見るんですか?って聞きたいぐらい^^

女の子たちにはJESS KIMURAも見てもらいたいし
スケートする人達・32好きにはSCOTT STEVENSも出てるしで
全部詰め込みスタイルですニコニコ

そしてこのDVD売れない時代といわれる中CAPITA同様に売上毎年伸びてる
車団地
今回もビックリの映像ありますよ^^

そして今回入荷唯一のSKATEBOARD DVD
THE MOTIVATION

スケーターが必死になって見ている
STREET LEAGUEに出場する8名をメインにフューチャーしたドキュメンタリーsean malto,NYJAH HUSTON,P-ROD,RYAN SHECKLER,CHRIS COLE,CHAZ ORTIZ等々
聞いたことあるライダーばかりなので正直にみたいです^^

スノーボーダーもスケーターもこの3本は見ないとね~

&今回はまだまだありますよ

最近のVALCソールの人気はどうしたんだ(  ゚ ▽ ゚ ;)
って驚く位なくなってしまったのでEMERICA 2014FALL追加入荷しました。


今なら減りが遅いので若いスケーターにも人気の
ES/アクセルもありますよ

そしてJSLVの秋冬物第一弾も入荷

お店の中パンパンです。。。。

みんなが待ち望んだBLACKカラーのストレッチパンツ
(某●●クロより全然色落ち伸びっぱなしはしません。当たり前ですがww)
やバケットハット
秋の重要アイテムシャツやタイダイパーカーも入荷してます。
なくなる前に即ご来店を走る人

ちなみにSK8MAFIAのニューシリーズも入荷

このグラフィックは反則でしょ

そんなで今週最終日の日曜日みなさんご来店お待ちしてます

では~パー