イベントありがとうございました!!! | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

そんなでBe Ambitious~SKATESCHOOL&BBQ~


ご参加頂いたみなさんありがとうございました┏○

今回も2店舗合同で開催して
初めての参加の方から
毎回参加してくれる憶えた顔ぶれの方までいらっしゃいましたが
どーでしたでしょうか??

個人的にはランプであんなの出来た!とか
オーリーで初めて飛べたとか
このスクール半端ねーとか
色々な楽しそうな声聞けてテンション上がりまくりました!!

楽しむ=少しでも成長するのも要素の一つですね
そのためには環境もやっぱり大事なのも再確認させてもらえました

地元で滑ってる時は教えることもないので
僕もしっかりお手伝いさせてもらいました



来月10月はお休みになりますがまた色々趣向をこらした感じで
開催していきたいと思いますので
是非次回も参加お待ちしてます









1クラスの参加人数を少なくしているので
みっちり疑問は解決

分からない場合はライダーもみずから滑ってのお手本@BUCHI


アツい男HEAVENSTORE.B店長ナカモトさん自ら参加して体験
めちゃくちゃ成長してた^^


デモがないイベントなので時々始まるコーチライダーの本気SESSION
見ごたえ十分でした
BUCHI,TOMMY&KABE


‎遠藤 DO 義明from CARMATE


FLUXのYO-SKI&TOMMY

場所提供のFUG SKATEPARKありがとうございました!




今回は終わった後にBBQも






スケートの話もスノーボードの話も関係ない話も
盛り上がりすぎてこれが一番疲れたかも。。。。

近くにいたGILAFFEチョーシャも参戦!!

一日が早かった~



手伝ってくれた
BUCHI,DOkun,KABEchan,YO-SKI,TOMMY,YO-C
写真1日撮ってくれた
TAKAHIRO
ありがとうございました

また楽しい事やりましょう!

では~パー