いまなら色々 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

朝夜涼しい
ってかバイク乗ってると寒いっす

どーーーもMAEです。


そんなでやっとこさ定着し始めたGRIZZLY

HOOD



BEANIE(ニット帽)



など2014FALL/WINTERライン第一弾入荷しました。

ストリートシーンではHUFやSUPREME等相当人気らしいですが
GRIZZLYの元のDAIAMONDもそれに負けてないくらい

ですがGRIZZLYの方が出てるアイテム実は多いんです(=⌒▽⌒=)

ちなみに
今年の夏から声の多かった
黒や緑のここらへんや


最近多い派手色のニット帽のここらへんは

すぐなくなっちゃいそうです。。。。。

これでも結構サイズや個数入荷させてるんですが
ブランドイメージ保つために大量にストックしてないブランドなんで
なくなったらおしまいなんです。

それとこれ

GRIZZLYマークのニット帽これも早そう。。
秋冬物探してる人はとりあえずSUFFICEきて物色してみて♪

では~パー

嬉しい報告&スノー用品ありがとう!