今週の営業案内 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもMAEです!!

3連休みなさんご来店頂きありがとうございました

この時期の3連休はスノーのアイテムに
秋冬アパレルに忙しすぎて写真すら取り忘れるっていう
致命的な事をしてしまいました。。。。

ついでに個人的な事も重なってSNSすら開かず。。。

お店には普通にいるので気にせず遊びに来てください^^

そんなで今週はBe Ambitious~SKATESCHOOL&BBQ~

http://ameblo.jp/suffice/entry-11913059671.html

イベント前にケガなどでキャンセル等もあって
まだちょっと空きあるので受付まだの人は今のうちに走る人
(facebookなどの参加するは受付に入りませんので各店舗で受付を)

ちなみに10月は開催はしませんので次があるさって人はないですよ

先ほどの地震
ちょっと焦りました



直後に連絡頂いてたみなさん気遣いありがとうございます。

ちょうど地震にあたったけど初めての1本

ありがとうございました!!

そんなで今週は土曜日がイベントの為18:00からのopenになりますが
スノーボーダーには大事な時期だし
スケーターは絶好の時期。
アパレル大好きな人は新作どんどん入ってくるので
みなさんお見逃しくなく

では~パー