2014-15DEELUXE/UNION入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーーもMAEです。

昨日は新商品説明会で夕方からの営業
ご迷惑おかけしてすいませんでした┏○))

(帰りに見事にこれに当たってちょっと遅れましたが


今日も天気悪いですが通常通りに営業してます^^

そんなで昨日のDEELUXE/UNION BINDINGからの

DEELUXE/UNION2014-15アイテム入荷しました

どーーーん


そして昨日は深夜まで冬レイアウトに変更作業して

BEFORE




AFTER



このレイアウト冬始まった感じでテンション上がりますアップ

SNSで呼びかけたら手伝いに来てくれた人も

深夜までありがとーー

今なら男性の27.5cm以上~
人気のUNION/FORCEもカラー選びたい放題なので
冬の準備に比較してください^^

バッチリ昨日勉強してきたので全部疑問解決します

勉強会の様子

サーモインナー成形体験したい人は
1分で出来るこんなのもあります(≡^∇^≡)

コレは僕の足形
こんなにくっきり出るのでDEELUXEのブーツはストレスなく履けるんですパー

そんなで涼しくなってきた9月2週目スノーボーダーのみなさんもお待ちしてます。
(長袖系も動き始めましたよみなさん)

では~パー



最後に昨日の1枚

日本を代表するKAZU

入間のSHOP”DOPE”の鈴木さん

ヤバいねこの写真^^