明日の営業案内 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

最近このBLOGを色々検証されてドキドキの

どーーーもMAEです(;^_^A

変わらずがんばって書いてきます!!

今週は明日(水曜日)が



の商品説明会があるため

17時からのOPENになります

スノーボードアイテムの中で数少ない体に触れるアイテムの一つのboots

そして結構ブーツ&ボードに比べれば選択に軽視されがちなBINDING

不快感あると滑る気なくしちゃうのでばっちり勉強してきますので

今シーズン買い替え&迷っている人は色々聞きに来てください!!


そして前回スケートスクール手伝ってくれた
RYO KAMII / 上井 陵の動画
出ました

http://www.vhsmag.com/pickups/ryo_kamii/
やっぱり上手いね!
りょーchanおめでとう!!
上井 陵が神童と呼ばれていた理由。
やっぱりチーム前川ヤバいね

そんなで今週は最後に3連休もあるし 涼しくもなってきてるので
スノーボーダーもスケーターもテンションあげてお待ちしてます

では~パー