今週末は | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

昨日一昨日は合同展示会ありました。

棚用の木を切ったり

CHIHAYAありがとー!!今度ゆっくり選びに来て

新たにDVDコーナーにモニター付けたり

今回からTVも見れるので代表戦みんなで応援しましょ^^


毎年誰も気付いてくれないWEAR用の鉄を磨いたり

(誰も突っ込んでくれないので今年は載せましたww)

今回はスノーの準備で行けなかったんですが。。。。
来週DEELUXE・UNION入荷します

そんなで展示会が終わればカタログ到着→オーダーの毎回ながら流れです
って事でJSLV今週中


新鮮な赤があったり


ボードショーツも種類増えたり


シンプルなこんなのもあったりします


ストリートシーンでは●UPREMEや●UFなんかも流行っておりますが
ちょっとレア感のあるJSLVいまだに人気が衰えてないので
欲しいものある人は今週中にご予約を


そしてコレね

VISUAL

前の記事で載せて何?って思った人いましたが


こんなんです!!
そーなんですVANSTYLESが立ち上げたブランド
なんでオールフォトアパレル

もちろん人気の
こんなのもあります。



10月後半から発売始まるのでスノーな子も今週中に見に来てね^^

ちなみにVANSTYLESの説明はこのブログ探して^^


そんなで週末みなさんお待ちしてます

では~パー