秋冬スタートの9月突入 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

9月になりました!!

日陰が若干涼しくも感じます。

冬に向けてショーケースも変更ニコニコ

ま~こういうのやると汗かくんですがね。。。。

ブーツの成形後のこんな光景も毎日の日課になる時期です。

ご来店ありがとうございました(^O^)

SUFFICEも年を重ねてこの冬で今年16年目に突入します。

お陰さまで年々スケーターも増えてこれからはスノーボーダーの来店も多い時期。

冬の時期はブーツの成形やスノーボードのWAX等作業系も多かったりしますが
スケーターのみなさん・スノーボーダーのみなさんは
ご来店の際にはガツガツ質問して下さいアップ


ちなみにスノー時期スタート記念で
只今昨シーズンまでのアイテム格安みて放出中

バカヤスです。

そんなで秋冬の始まりの9月
みなさんご来店お待ちしてまっす

では~パー

そいえば昨日シュンシが日テレに出てた!