日本で今現在2冊 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

雨が降るのか降らないのか困惑気味の
どーーもMAEです。
(昨日も雷あったから帰ったらふらねーし。。。)

そんな感じですがスケートの需要は高まるばかりで
スケートデッキ入荷しました。

ZOOYORKの黒金【CLASSIC TAG】はすぐなくなりそう。。。
(ちなみに7.75INCHです。)

そしてその下
ZOOYORKの実在人物シリーズのCRIMINOLOGY PRO
CHAZ ORTIZのシグネチャーは・・・・

アル・カポネ



使いたいってか飾りたいですコレは叫び

よくわからい人は映画『アンタッチャブル』or『スカーフェイス』をまずは見てください。
スカーフェイスのデザインは時々スノーもスケートにも真似されてますね


そしてカーボンがトラック下に配置されている

IMPACTデッキも入荷



ステアや筋力強くてよく折れて悩む人一度使ってみてください。



そして×2日本で今現在2冊しかない(らしい)海外の

スケートの雑誌??
写真集??

THE MAG

SUFFICE店頭にあります。

残念ながら販売していませんが
TAKAHIROの写真も掲載されているので是非SUFFICE来た際は、見てください。
ちなみに買うと1500yen位するらしい

そんなで海の日前の週なので
ビーサンやタンクトップ・ショートパンツ・スノーの予約とごちゃごちゃなSUFFICEですが
みなさんお待ちしてます

では~パー