暑いと消耗激しいのでご注意を | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

朝来る時の日焼けが出来て嬉しい
どーーもMAEです!!
意味もなく一周してからSUFFICE行ったりして今年も黒くなっちゃいますww

気分は夏ですがスノーボーダーはカタログ号出てソワソワし始めたらしく
アイテム探しやチューンナップの依頼更に激化してきました。

チューンナップ後の仕上がりがこちら


戻ってきた人なら分かる素晴らしさ叫び
SUFFICE店頭でもサンプル置いてあるので是非ご確認ください┏○
(冬のアイテム予約は夏に向けて楽しいこと考えてるのは分かるけど
この時期やっとかないと一年間後悔しますよ。。。。)

そんなで今日は
信頼の硬さのBONES WHEEL/STF


INDY STAGE10&STAGE11


要望多かったBEARING OIL

入荷しました。

暑いんでね~
パークのコンクリもストリートのアスファルトも熱もっちゃって
この時期はウィールの減り方も尋常じゃない。。。。
(僕が使ってるのもかなり小さい。。)

今回は昔からの滑り方に適したV1SHAPE

オールラウンドなV4
あります。

自分のスタイルに合わせてみて^^

そしていまだに人気のINDY STAGE10(白い方)

STAGE11と比べてみると若干高さ違うんですね~

ブッシュがテーパ入っているので独特な軟らかさなので使ったこと無い人は最初ビックリしますよ目

VENTURE等他ブランドからのINDYに変更したい人は個人的にはSTAGE11のがオススメです。

いまだに昔の癖でシャフトにベアリングスムーズに通るかチェックしますが
最近のは物がいいので問題なし!!
昔は組んだらベアリング動かなくてよく焦りました。。。

そんなで夏な感じの暑さにも負けじと
ご来店お待ちしてますニコニコ

では~パー