エルニーニョの可能性「低」って事で | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

今週はイベントもないのでSUFFICE休みなしです!!

今年は早めにエルニーニョの影響で

冷夏

との予想でしたが

http://www.excite.co.jp/News/weather/20140711/Tenkijp_3541.html

変わったらしいです。
(ってことは冬はまた大雪か???)

って事で暑い夏の準備まだしてない人はSUFFICEにカモン(^-^)/
再度案内すると今ならビーサンもしっかりあります

安いのは走ったり岩場ですぐ壊れちゃうんでね。。。。
ちゃんとしたの使っときましょ

先週に入荷してたんですが
スクールやスノーのお客さんと話し込んで案内遅くなっちゃいましたが、

GRIZZLY2014SUMMER入荷してます。


最近人気のポケT+ハイビスカスの今年大本命デザインや


ちょっと懐かしい
BLING×2なデザイン
(こーいう90S’ヒップホップ臭もリバイバルしてきてますね)

もあります。

タイミングあった子が速攻で買って行っちゃって少なくなりましたが
まだまだMサイズ~あります。
(GRIZZLYのボディーちょっと大きいので1サイズダウンで十分ニコニコ

これから花火大会や祭りも始まるので勝負服にみなさんどーぞ┏○ペコリ

ではみなさんおまちしてまっすパー


スケートスクール次回は8月9日予定
受付・案内はこれからになります
またスケボーやらない人にも夏なんで楽しめる企画考え中なので少々お待ちを