スクールレポート | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

まだちょっと昨日の興奮に浸ってますが

2014年第一回目のスケートスクール
みなさんご参加いただきありがとうございました。

箇条書き風に昨日をまとめてみると


開始直後

TOMMYクラスのランプ



このクラスの成長はすさまじく早かった!
やっぱりなんでも基本は大事ですねニコニコ

BUCHIクラスのフラット

このクラスもSHOVE-IT出来たりOLLIEが出来てきたり
成長早かったな~

現役のTOPライダーに教わる。冷静に考えたら贅沢ですね^^

KABEちゃんのクラスのランプ


教わること無いんじゃないか位元々出来てる人多かったのに
よりスムーズになったり新しいこと出来たり楽しそうでこっちも見ていて嬉しかった~

そして一瞬みんなが「っえ??」ってなってた

池田コータも来てくれて日本のTOPの滑り&コーチング(コータありがとー)

そしてコータも合流してのリョータクラスのフラット



ここはスクールというよりはSESSIONな感じで楽しそうだった~

時々始まるライダーsessionもヤバかった目


http://instagram.com/p/qVg8CnAQaA/?modal=true
これで遊んでるんだもんね。。。
滑りで魅せてる人たちはやっぱり凄い
(ライダーさんには申し訳ない言い方かもだけど)

とりあえずは誰も倒れずで、楽しそうに成長してくれて開催して僕も良かった^^

昨日も話ましたが今年は要望も多いので毎月で10月ぐらいまで開催予定なので
次回は8月9日で予定してます。
(詳細出来次第UP&受付開始します。)

スケーターはより楽しく上手く
スノーボーダーも楽しく重心の位置が自然に直ってスノーボードに必ず役立つように
開催するので是非今回これなかった人も次回は!

そんなでコーチングしてくれたライダーのみなさん・手伝ってくれた皆さん・場所提供のFUG skateparkありがとうございました。

では~また次回パー


THANKS,NAKAJIMAsan&SHIMIZUsan


Congratulations!RYUSEI


KIDS!

SUFFICE legend,TOMOYA

otukaresama

TOMMY,KABEchan,me,KO-TA,RYO-TA,BUCHI

MANIK

http://instagram.com/p/qVllBFgQRg/?modal=true

KOTA IKEDA
これで足がついてないんだもん。。日本のTOPはやっぱりすごい