【8月イベント情報】Be Ambitious~SKATESCHOOL&BBQ~ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーも夜分にMAEです。

前回SCHOOLの時に話しました8月イベントやっと決定しました!!

8月は前回のSKATE SCHOOLに加えて
終わった後はお腹もすくし、スケートをしないのから行きずらいな~って事もないように

12:30から誰でも参加OKなBBQも開催


しかも今回は所沢のSHOP【HEAVEN STORE.】との2店舗開催アップ

しかも×2コーチでELEMENT RIDERの阿部直央(ELEMENT/SUPRA)KUNも来る予定
http://www.vhsmag.com/id/naohiro-abe-2/


今回も限定人数なので早めに埋まりそうなので参加受付はお早めにニコニコ

スケートスクールコースによっては受付終了(7/31現在)
受付の際は各SHOPにお問い合わせください


ちなみに僕の考えだとスノーもスケートも豪華だといわれますが
せっかく参加費払ってるんだから有名なライダーさんに補助してもらわないとって事で
毎回頑張ってます!!

ぜひBBQも含めてご参加ください^^

2014年7月開催 好評だったスケートレッスン

8月は所沢のスノーボードSHOP【HEAVEN STORE】&さいたま市の【SUFFICE】の2店舗同時開催!

今回もスノーボーダーや始めたばかりのスケーターの色々な疑問・悩みをレベル別・セクション別に限定人数・施設貸切でのびのび解決していきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
・~オーリー(フラット)受付終了
  滑りながらオーリー・コーンを飛びたい人はココ(SHOVE-IT等のコツも教えてくれます。)

・オーリー~(フラット)受付終了
  コーンは飛べる! 180やFLIP・BOX教えてほしい人はココ

・~テールロック(ランプ)受付終了
  ランプでパンピングは出来たけどドロップINが出来ない。。テールがなかなか掛からない。。って悩んでい  る人はここで解決!

・テールロック~(ランプ)受付終了
  行ったり来たりは出来るけどアクスルストール以上がなかなか進まない。。って悩んでいる人はここで解   決!

・プッシュやランプでのパンピング受付終了
  今回初めてスケートボードやる人・不安のある人はゆっくりココで解決!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
の5クラスにコーチが付いての開催なので集中してできます

そして今回のコーチは・・・・

前回もコーチをしてくれて好評だった
川渕BUCHI裕聡(ELEMENT/VOLCOM/DC/modus)
http://www.vhsmag.com/blog/buchi/



阿部直央(ELEMENT/SUPRA)
http://www.vhsmag.com/id/naohiro-abe-2/

スノーボーダーだから分かる悩みを解決する
壁田竜一(AA/DEVGURU)
http://ameblo.jp/rkabeta/

林陽介(ARBOR/FLUX/HEAVEN STORE.)
の4名の豪華ライダー陣が参加
http://ameblo.jp/yo-suke-blog/

スケートをやっている人もスノーボーダーも始めたばかりの人もぜひご参加ください

*8月からは「大きなこころざしを心の中に持ってもらえるように」という思いを込めて
イベント名を【Be Ambitious】に変えて開催*


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日程:2014.08.09(sat)

時間:9:00-3H(集合8:30)


開催場所(集合):fug skatepark

プライス:3000YEN(参加費/施設利用代)

予定ゲストコーチ:川渕BUCHI裕聡,阿部直央,壁田竜一,林陽介
(ゲストコーチは変更になる場合があります。)

参加資格:スケートボードをやりたい方から

募集人数:30名程度(各コース先行順。定員なり次第終了)

受付:HEAVEN STORE(04-2991-6177) SUFFICE(048-871-2153)

遠方の方は下記よりダウンロード後記入の上
店頭持ち込みまたはMAIL・FAXにてお送りください。
ダウンロードはこちら
http://www.suffice.jp/0809school.xls

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
*キャンセルにつきましては8/1以降は返金致しませんのであらかじめご了承ください
*安全のためプロテクター・ヘルメットなどの装備をお願いします
*スケートボードのレンタルに関しましては数が限られているのでお早めに申しつけ下さい
*未成年者の参加につきましては保護者の同意をお願いします
*本イベントでの事故・怪我につきましては
 主催者側・運営場所では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。


そして今回はスケート終わった後に近場でBBQも開催。BBQだけの参加ももちろんOK!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日程:2014.08.09(sat)

時間:12:30-16:00

開催場所(集合):秋ヶ瀬公園(詳細わかり次第)

プライス:1500YEN(参加費/食べ物代)*飲み物各自ご用意ください*

参加資格:楽しみたい人

申し込み締切:8月5日

受付:HEAVEN STORE TEL(04-2991-6177) SUFFICE TEL(048-871-2153)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
以上わからないことは店頭までご連絡ください。