今週は・・・・・ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもMAEです!!

今週は台風予報で今日のみ貴重な晴れ晴れ

今日は休みでも仕事でも外で歩いても濡れないのでお買いもの&暇つぶしお待ちしてます^^
夜はがっつり滑りましょ

そんなで今週土曜日はついにコレ

スケーーートスクーール

いやぁ~個人的にも僕も楽しみです!!

楽しみすぎて昨日は深夜に

で、
トラメガ新調しちゃいましたDASH!


今回からのスクールは
スケートの技術もちろんあげてもらうためにライダーさん達にも手伝ってもらってますが、

その他にもパークにも行きなれてない人達の為に早朝貸切で開催になります。

この記事書いてる間もお問い合わせや確認の連絡頂いてますが
そりゃーこのライダーさん達いればって感じですよね^^
(あの方は起きれるのかしらwwそして来るのかしら)

改めてご紹介
Hirotoshi Kawabuchi



RYOTA ABE


&RYUICHI KABETA/TOMMY

ライダーさんはいるだけでテンション上がって楽しくなるしアップ
ちゃんとした人に見てもらうと成長早いのも確かです!!

スクールはスクールですがそんな感じで楽しさも教えてもらうために
交流会って言葉付け加えさせてもらってるんですよ^^
(そんな感じで初めての方も女の子も参加しても全然平気です^^)

ちなみに天気は・・・・・

今のところ晴れ晴れ

その分水分補給のご用意を!!

そんなで今週は台風&土曜日夕方からの営業ですが
みなさんご来店お待ちしてます

では~┏○